Oranje.

昨日は年末の忘年会のお誘いのお話が来ました、もうそんな季節になったのですね。
秋の新番組もだんだんと始まってきました。いよいよ今年も終わりが近づいてきた感じがします。
昨夜午後10時から放送されたドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」で菅野美穂さんが使用していたバッグはここで買う事ができます。
愛妻家のお父さん方、野球ばかりでご迷惑をおかけしている大切な奥様へのクリスマスプレゼントにはいかがでしょうか。(私は恐妻なので)


今日はこんなニュースを見ました。
仙台在住の女性シンガー、Oranje.(オレンジ)のデビュー曲「100万回の「愛してる」」が、10月12日よりiTunesで独占先行配信中で、 10月13日にはiTunes総合で2位、J-POPチャートでは1位に輝くなど、早くも話題を集めているそうです。
この方は今まで音楽活動歴はなく、1本のデモテープを現在の所属事務所に送ったところ、才能を見い出されたのだそうです。

仙台に明るい話題ができて嬉しい事です。
100万回の「愛してる」
icon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA