ロックですねー。

今日で九月も終わりです、今年も残り3ヶ月となりました。
今日のニュースで見たのですが、6月11、12日に東京ドームで行なわれた<氷室京介/東日本大震災復興支援チャリティライブ>の収益、寄付金、義援金の結果が、氷室京介さんのオフィシャル・サイトで報告されていました。
コンサートグッズを含む収益金の総額は669,220,940円にものぼり、その全額を、岩手、宮城、福島の三県に223,073,646円ずつ均等に配分して寄付されたという事です。
約6億6900万円です。やはり、金額も”ロック”になるんですね(笑)。
私もBOOWY時代はよく聞いていましたし、カラオケも歌ったりしたものです。[emoji:v-264]
BOOWY COMPLETE ?21st Century 20th Anniversary EDITION?
明日はOB戦がありますが、息子も楽しみにしています。3年生は本気で勝ちにいくようですから、1、2年生も先輩を倒して新人戦の弾みをつけるよう頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA