高校野球宮城県大会決勝

第64回秋季高校野球宮城県大会が終わりました。優勝は利府高校でした、おめでとうございます。
選抜目指して東北大会でも頑張って下さい。利府高校の最後に投げた投手は、息子のスポ小時代の一つ上の先輩なので活躍が嬉しかったです。
一昨日、前キャプテンのS君が来ました。一ヶ月ぶり位で会いましたが、身体が一回り大きくなっていました。
聞くと体重が5kg位増えたそうです。特に、下半身の筋肉のつき方は凄かったです。相当走り込んでいるのがわかりました。
私にもどん欲にトレーニングについて質問してきました。この半年でまた凄い進化をしそうな雰囲気を感じました。
息子にもこの話をしたら、「あまり教えないで。」ときました。
ちょっと心が狭いんでないかい?(笑)
そんな楽しい時間を過ごしていて、息子の迎えに着いたときは終わり近くでした。
この日は、守備の練習がメインだったようです。
スクール
今日はこれが届いたので読みました。

スポーツドクターの連載企画は読み応えがありました。
でも、また少し全中の悔しさが蘇ってしまいました。[emoji:v-412]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA