OB戦

昨日は仕事を終えて、まっすぐ仙台市民球場に向かいました。
恒例のOB戦(3年生を送る会みたいなものです)が行われるからです。着いた時にはもう始まる頃でした。
アップ
アップ1
久しぶりにお会いする皆さんは、相変わらずお元気そうでした。
父
母
3年生のお母さん方はもうお話が止まらないようでした。1、2年生の保護者の方々が裏方に徹してもてなしていただきました。[emoji:v-421]
そして、3年生VS1、2年生が始まりました。
スタート
整列
スコアボードを見たら、ガチでした。
オーダー
ガチ
先発はU君で、ポジションも全員がいつも通りのベストな布陣です。
3年生は本気でした。後輩の為に厳しさを教えて次へのバトンタッチをしようという先輩としての使命を果たそうという事なのでしょう。
それに対して1、2年生も真剣に挑んできました。エースをたてて向かってきました。
試合は0-0のまま中盤まで進み、3年生チームは万全の投手リレーに入りました。
とし
そして、7回が終わった時点で、
スコア
1-0で1、2年生チームの勝利です。[emoji:v-405]
エースS君を打ち崩せませんでした、完封です。逆に後輩達に野球の厳しさを教えられた先輩達です。
誕生日を勝利で飾れなかったI君のために何とかしたいところです。
すると、
泣き
泣きの延長をお願いしています。(去年もしていたような気が・・・。)[emoji:v-395]
余裕の現役チームはS君がそのまま8イニング目もいきます。
さすがに、気合いの入った3年生は吠えながらS君に向かっていきます。
その結果・・・。
とどめ
逆にトドメを刺された先輩達なのでした・・・。[emoji:v-406]
試合は残念でしたが、皆様と楽しい時間が過ごせて幸せな時間でした、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA