年末年始のお知らせ

メリークリスマス。[emoji:v-480]
昨夜のイヴは娘と共同作業で作ったケーキを食べました。[emoji:v-274]
ケーキ
皆さん、サンタさんは来ましたか?
私がいただいたプレゼントです。
タオル
これは息子から貰いました。
海苔表
海苔裏
患者さんからいただきました。
食べるのが勿体ない気がします。
以前、患者さんで海苔養殖をされていた方が震災後に来院されたおり、海苔をいただきました。
「私の年齢も年齢なので、もうこれで海苔養殖は廃業します。これは震災前に最後に作ったものです。」
という言葉を聞いて、とても心が痛んだものでした。
それから、1年と8ヶ月でまた宮城の海苔にお目にかかれるとは・・・・。
とても嬉しい希望に満ちたクリスマスプレゼントです。
今日で、息子は年内の練習が終わり、晴れ晴れとした顔で帰ってきました。
なんでも、人生でこんなに頑張った年はないそうです。(笑)
来年もそう思えるように過ごしてもらいたいものです。
私の方は年内まだまだ頑張ります。
年内は31日は午前診療。
年始は元旦、2日は休診させていただいて、3日から診療という事でお願い致します。

年末年始のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. リゾネット より:

    SECRET: 0
    PASS: ff92a240d11b05ebd392348c35f781b2
    いいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA