リバウンド?

クリスマス寒波だそうですが、寒いですねー。
寒いと外出するのも億劫になる方も多いでしょうが、私もそうです(笑)。
そうなると、やはり運動不足になるのは当然でして、私も身体が重く感じていたこの頃でしたが、やはり去年の今頃(去年は少し意識してダイエットしていました)に比べて6kgも体重が増えていました。[emoji:v-12]
気づかせてくれたのが、一通の招待状でした。
2月に行われる結婚式の招待状です。
とっさに思い浮かんだのは、着ていくフォーマルスーツでした。
着てみたら、案の定キツイ・・・・・。[emoji:v-393]
ここでとるべき行動は2つ。
ダイエットするか、新調するか。
年末年始を挟んでいますから、ここは安全策で新調を選択しオーダーをしに行ってきました。(惰弱なので)
私の場合、サイズが結構大きいのでオーダーじゃないと合わないんです。
やはり、一月かかるとの事でした。(セーフ)
店にはベガルタ仙台の選手やなでしこの鮫島選手も利用しているようで、サインも飾っていました。
サイズを測ってもらっていたら、右手の方が左より1cm程長いと言われました。
「右手を良く使うお仕事の方ですと、長くなっている事が多いですね。」
と言われたので、これからは意識して左も使おうと思って帰ってきました(笑)。
あとは、これ以上はリバウンドしないようにして、2月に美味しい料理を楽しめるように気をつけます。
皆さんも、お気をつけ下さい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA