仙台港ICオープンしました

今日から師走という感じがしないなーと思いながら、朝を過ごしていたら雪が降ってきました。[emoji:v-276]
雪
海側のこちらでも降り始めたら、さすがにお向かいのGSさんでもタイヤ交換の車で忙しそうでした。
やはり、師走のようです(笑)。
今日から仙台東IC~仙台港北IC間に仙台港ICができました。
当院へのアクセスはこちらのICが便利になります。[emoji:v-448]
最近の天候は突然荒れたりして、困ったものですが、その影響は息子達にも及ぼしていました。
予定では、今日明日と親睦を深めるための合宿が行われる予定でしたが、テスト初日の悪天候の為、テスト期間が一日延びてしまい、合宿が中止になってしまいました。
息子はかなり楽しみにしていて、練習の合間の良い息抜きができると思っていたようです。
私は、”合宿”というとシゴカレた事ばかりで、あまり良い思い出はありませんが(笑)、時代はやはり違うようです。
まっ、ともあれ、中止になって練習になったという事は、野球の神様の思し召しという事で、、、、。
ヌルい考えは捨てなさいという事でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA