アンダーアーマー グラブ

今朝の仙台は最低気温が-7℃ということでしたが、車を始動した時に車の外気温計は-8℃を表示していました。
ここ数年は無かった寒さですね。
そのせいか、職場の水道が出なくなりました。[emoji:v-12]
大家さんにに電話したのですが(会社なので)、今日は日曜日で応答がありません。
近くの患者さんがポリタンクに入れて水をもってきてくれましたが、患者さんにもご不便をおかけしてしまって申し訳なかったです。
仕方が無いので、午後からは休診させていただきました。
昨日も何か届いていたので、開封するとこれが届いていました。
表彰状
田村正和さんとジャンケンをして勝ったら1000万円が当たるという懸賞に応募していたのですが、勝っていたようです。
残念ながら1000万円は来ませんでしたが(笑)、今年はついているなーと思っていたら、今日は寒さにやられてしまいました。
やはり、人生は山あり谷ありという事をまた再認識しました。
話は変わって、昨日来たM君もアンダーアーマーが好きだと言っていましたが、巨人の沢村投手とアンダーアーマー社がアドバイザリー契約を結んだとの報道がありました。
今度は用具も含めてすべての契約は初という事だそうです。
今までは無かったグラブも含まれるそうですから、私もアンダーアーマーのグラブというのは興味津々です。
アンダーアーマー社は沢村投手に社運を賭けたようですが、私も息子に用具提供しています。
グラブ
宣伝になるくらい活躍してくれないかなー(笑)。
アンダーアーマーの公式サイトでは1月31日までスパイク、トレーニングシューズの50%OFFセールしていましたから、お得ですよ。
[報酬10%]アンダーアーマー「野球用スパイク」特集ページにリンク468-60

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA