ワンバン打ち

-1~2℃では暖かいなあーと感じてしまう今日この頃です(笑)
息子のトレーニングシューズが終わってしまいましたので、とりあえずネットで探して買いました。
シューズ
SSKのトレーニングシューズが2980円、ZETTのプロステのバッティング手袋(天然革)も両手で3150円という価格でありました。おまけで、レワードのユニフォーム生地で作られたランドリーバッグと洗剤スティックまでおまけについていました。
ついでに、私にもMIZUNOブレースサーモの座布団を買いました(997円)。
ブレスサーモ座布団
これで、送料も無料。
とっても助かります。
昨日の息子は午後からの練習後、スクールがありました。
打撃練習ではワンバウンド打ちをしていました。
スクール
ワンバン打ち練習の意味の説明
ワンバン打ち1
ワンバン打ち2
ワンバン打ち3
ワンバン打ち4
ワンバン打ち5
ちょっとわかりにくいので、動画もアップしてみました。
ただし、このブログからのリンクでだけ見られるようにしています。
ワンバン打ち
HD高画質バージョン
基本ができているかの確認にも有効な練習だと思いました。

ワンバン打ち” に対して1件のコメントがあります。

  1. A9ドッと混む事務局 より:

    SECRET: 0
    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    簡単に不労所得を積み上げる方法、知りたくありませんか?
    誰でも簡単に、毎月不労所得を積み上げていく方法があります!
    しかも加速度的に不労所得が積みあがっていく方法が!!
    初心者でもすぐに始められる新時代の不労所得の稼ぎ方!
    知りたい人は「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/vHFAPD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA