球音

昨日は学校が代休だったので野球部の練習は休みでした。
が、夜の練習はあったので宮城野原まで行きました。
練習が始まる五分前になってもいつもより来る生徒が少ない感じがするので、風邪でも流行っているのかなーと思っていたら、どこからか「今日もガッチリ走ると言っていたから来ないんじゃね?」
という声が聞こえてきました。
わざわざこういう所にまで希望してくる子達がそんな事を思うはずが無いと思っていたら、始まる頃には集まっていました。
そして、その声の通りインターバルでダッシュを繰り返すのが始まりました。
インターバル
ここ最近S先生にシボラレテイタ息子は私の予想通り、流しています(笑)。
遠くからでもコーチの声が息子の名前を叫びながら叱咤するのが聞こえてきました。[emoji:v-390]
ジャンプ
続いてはジャンプや腿上げ、体幹トレーニングもガッチリとしていただきました。
その後は技術的な練習となりましたが、途中からとても眠くなってしまい寝てしまいました。
後からトス1
後からトス2
後方からのトスを上げてもらってのトスバッティング
ピッチング練習もあったのですが、眠くて見ていられませんでした。[emoji:v-75]
でも、球音を聞きながら居眠りできるのは気持ち良くて、至福の時間だと思えるのは私だけなのでしょうか?
皆さんは球音って眠くなりません?

球音” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!!1年も大詰めですが、いかがお過ごしでしょうか!?
    PAYコンテンツサポートの、フランカーです。
    最近、どんどん寒くなってきましたね。
    外に出るのが、おっくうになってしまうのでいけませんね。
    ▼さっそくですが!!PAYコンテンツの報告です!!
    PAYコンテンツでは『X’masキャンペーン』を企画しました!!
    ▼PAYコンテンツ自体の報酬は、発生条件が厳しかったのですが、
    キャンペーン中は、1人集めるごとに300円づつ発生するという内容になります!
    ▼自らアンケートに答えた場合、アンケートに対する報酬は今まで通りです。
    アンケート報酬+「アンケート参加者に対する報酬」が、発生いたしますので、
    この機会を、お見逃しないよう!ご参加お待ちしております!
    ▼今まで、なんとなく手が出なかった方、諦めていた方も、
    キャンペーンで大幅に上がった報酬を手に入れるチャンスです!
    分からない部分は、ガンガン質問しちゃってください!
    【 お問い合わせ 】
    pay[アット]oggipft.com
    ※アットマークを抜かして表示しています。
    【 重要 】15秒で理解できる解説画像はコチラ
    ttp://fanblogs.jp/su27/archive/20/0
    ※hを抜かして表示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA