ユニバーサルバーンマシン

今朝車に乗った時に、車の外気温表示が-1℃を表示していました。
寒い時は筋肉を動かして、代謝を上げる事をしたいものです。
以前から気になっていたトレーニングアイテムがあったのでシェアしたいと思います。
ユニバーサルバーンマシンというものなのですが、ようやく日本でも買えるようになったようです。
アメリカでは、プロスポーツチームでも導入している所が増えているようです。
メジャーですとレッドソックス、タイガースといったチームがトレーニングに取り入れていて、肩を強化できるので野球選手にはお勧めだと思います。
これから本番を迎える冬期トレーニングに取り入れてみるのはいかがでしょうか。
私も導入した時は感想をアップしたいと思います。

ユニバーサルバーンマシン” に対して1件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは!
    PAYコンテンツ事務局です。
    上手くPAYコンテンツを、ご活用いただいてましたか?
    貼付けはしたものの、どうやって運用すればいいか、
    悩んではいらっしゃいませんか?
    上手にご活用いただいて、実際に稼いでいただくために、
    PAYコンテンツの運用方法について、記事を書いてみました!
    **************************
    PAYコンテンツの運用方法はコチラ▼
    ttp://fanblogs.jp/su27/archive/10/0
    ※以下、hを抜かして表示しています
    利用者フォーラムができました▼
    ttp://paycontents.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7123755
    ECO-PCCLUBが、新しくなりました▼
    ttp://pshop.jp/club.php/ecopc/?fcid=ps900079
    その他、ご意見・ご質問は▼
    pay[アット]oggipft.com
    ※@を抜かして表示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA