全中開会式

久しぶりの休日でしたので、ゆっくりと起きるつもりがやはり、いつもと同じ時間に目覚めてしまいました。
当日朝
お風呂は6時から開いているという事でしたので、それまでこの景色を堪能していました。
朝風呂で身を清め、朝食後7時に会場に向けて出発しました。
球場到着
球場には既に多くの学校が到着しており、賑わっていました。
その中で、唯一アンダーシャツのチームが歩いてきたのがバスから見えました。
二年連続出場のゆとりなのでしょうか・・・。風格が漂っていて、とても頼もしく見えました。
紀三井寺
紀三井寺球場の正面
この球場はこの大会を最後に改修工事に入るそうです。和歌山野球ファンの思い出が詰まったこの球場の最後の舞台が全中というのも光栄な事です。
開会式の時間が近づいてきたので、スタンドへ行きました。
監督
役員、監督がまずグラウンドに整列します。
入場行進が始まりました。
入場行進1
入場行進2
被災地から来た我々にはとても励みになります。
球場正面でも募金活動が行われていました。募金してくれた方に団扇をプレゼントしていました。
団扇の欲しかったMさんは、ご自分が被災者にもかかわらず募金していました。[emoji:v-236]
入場行進3
子供達が入場してきました。
入場行進4
親バカを差し引いても、一番立派な行進だったと思います。高校生でもここまでの行進はなかなかできないと思います。[emoji:v-218]
入場行進5
これだけの舞台を準備、運営して下さった方にあらためて感謝でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA