全中にて

開会式が終わった後、練習会場へ移動しました。
関電グラウンド1
試合は第三試合でしたので、時間にゆとりがありました。
関電グラウンド2
見た感じでは、皆好調でした。
その頃、東北の第二代表の平賀東中が負けたとの報が入ってきました。[emoji:v-390]
練習後、紀三井寺球場に戻って昼食をとり、軽い休憩後アップを始めます。
そういえば、去年はSさんが弁当を落としたそうですが、今年は私が落としてしまいました。[emoji:v-409]
救いだったのは、この場にFさんがいなかったので写真を撮られずに済んだ事でしょうか。
アップ
いよいよ、時間になりノックが始まりました。
ノック1
ノック2
ノック3
ノック4
最後もバッチリ決まり、気持ちが高まってきます。[emoji:v-42]
スタンドには平賀東中の部員が応援に駆けつけてくれました。
平賀東
こういうシーンは本当に野球の素晴らしさを感じます。東北の思いがこもります。
円陣
試合が始まりました。
試合開始
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA