春期白石親善試合

ゴールデン・ウイークも中間地点となりました。
さすがにいつもより道路を走っている車の数が少ないので、とても通勤が楽です。
今日から明日にかけて、春期白石親善試合が行われています。
子供達にとって、今年初の試合用ユニフォームを着用しての試合です。
本来は毎年4月の上旬に開催されているのですが、今年はないだろうと私は勝手に思っていました。
まさか、ひと月遅れでできるとは・・・。
野球の底力を感じます。
去年まで先輩達が大会二連覇を達成していますので、ディフエンディングチャンピオンとして立派なちびライオン野球で三連覇を達成していただきたいです。
明日予定の決勝戦には私も行く予定なので、今日は勝ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA