テスト期間

今日から学校では期末考査が始まりました。
娘の様子からは、なんとなくテストが近いのかなーと感じていましたが、息子からは全然感じられませんでした。
一応?高校なので、赤点はマズイはずなのですが・・・?
お昼過ぎに帰ってきましたが、S君も一緒でした。
二人ともテスト期間中という雰囲気は全くでません。
その後も他の子達もやってきましたが、誰もテストの話はしません。
一人だけN君は少しは問題を解いていたのが、救いでした(笑)。
そして、その後のS君は・・・・、
セイヤ
テスト中でも野球意外の事で頭を使いたくないようです(笑)。
フォームチェックをしたいという事で、動画にしておきました。
自分でいつでも見たいとの事で、ここからのリンクだけで公開しました。
セイヤ君
将来のエース候補N君のもアップしておきます。
トシカズ君
将来のお宝動画になる事を期待しています。[emoji:v-391]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA