春への一歩

今日は春のセンバツへの道の第一歩が始まりました。
中部地区大会の初戦です。
対仙台東は10-0 6回コールドで勝利しました。
ちょっと自慢をさせてもらえれば、新チームのベンチメンバーに入った1年生は全員当院に来てくれた子達です。
活躍がとても嬉しいです。
そういえば、息子は昨日が誕生日でした。
同じ誕生日の先輩がいるという事で、いつもお世話になっているからと前日にプレゼントを買っていたそうです。[emoji:v-25]
が、
やはり、彼はやらかします(笑)。
肝心のプレゼントを忘れて行きました。
そして、その先輩から逆にベーTをプレゼントされて帰ってきました。
さすがの息子もバツが悪かった事と思いますが、とにかく16にもなったのですから、もう少しなんとか・・・・。
帰宅したら、娘がケーキを作ってくれていました。[emoji:v-385]
ケーキ
来年はどのくらい成長しているかと思い一応記録してみました。[emoji:v-401]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA