久々のプロ野球観戦

残暑きびしい毎日です。
昨日は暑気払いという事にして、Kスタに行ってきました。[emoji:v-307]
Kスタには行く機会はちょこちょこありますが、プロ野球観戦は3シーズンぶりです。
Kスタ
やはり、アマチュアとは違う熱気がまた楽しいものです。
それにしても、球場で飲むビールってなんであんなに美味しいのでしょう。(笑)
昨日は、ビール一杯につきおつまみもサービスしてくれて、なんと嬉しい事でした。
日ハムの吉川投手の球を見たら、今日はビールを楽しむので良しという感じでしたが(笑)、こういう風に楽しめるのもアマチュア野球ではありえないので、これもまた醍醐味ですね。
息子達のチームも明日から春に向けての本番が始まりますので、また緊張感一杯の野球が続きます。
楽天にも是非CS進出をしていただいて、緊迫感の漂うゲームを見せて欲しいと願っております。
風船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA