重心移動

昨日は大雪の後、雨がどしゃ降りの仙台でした。
こういう天気の時は、室内練習場というのはありがたいものです。
昨日のスクールでは、バッティングでの重心移動を教えてもらっていました。
重心移動修正
重心移動修正後
トップの位置も同じ事ですが、何故こうすると良いのかが理解できれば、すべては繋がっているという事が解るので、意識できていくのでしょう。(いつになるかはわかりませんが、信じて待つしかありません[emoji:v-390])
話は変わりますが、白石の温麺をいただいたのですが、一瞬温麺の箱に見えませんでした。
温麺
戦国武将はブームなんですね。
白石ですから、片倉小十郎と眼帯をしているので伊達政宗だとはわかりますが、私のようなオッサンにはかなり違和感のあるイラストですね(笑)。
肉味噌も添付されているので、ジャージャー麺のように食べられるようです。
最後に入れるスープをどうしようか考え中です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA