借金完済

仙台もここ数日好天に恵まれて、毎日練習日和となっています。
そのおかげかどうかは判りませんが、日曜日の練習で息子の冬期練習期間のノルマが終わったそうです。
「借金完済」 [emoji:v-218]と喜んでいました。
(足はかなりパンパンのようですが) [emoji:v-410]
その頃一部の父兄はもう和歌山に行く時の密談をしていました。
ハンサム
昨日は学習日なのでここで “学習” していた子達もいました。
バッグ
しかし、途中から土曜日のOP戦の話となっています。
やはり、プロだけでなく開幕ゲームは子供達にとってもいろいろ思いがあるみたいです。
なぜか、帰る頃には身長の話になり、どうしたら伸びるのか?といった心配を話していました。
私は心の中で言っていました。
「身長の高低で野球をするわけじゃないので、関係ないよ。君たちは普通の中学生レベルの肉体ではないのだから。持っているんだから。」
裏ミーティング
土曜日午前5時45分学校出発です。
追記: 私のブログが私の想像よりも多くの方にご覧いただいているみたいで、ご不快な思いをされている方も有る事を気づかないでいました。
 申し訳ないと思って、一旦はやめようかと考えていました。
 しかし、昨日子供達から元気をいただきまして、これからはもっと気をつけながら記録していこうと考え直しました。
 私もバカな者ですからご指摘されるまで気づかない事も多々あると思います。そのさいはご指摘賜りますようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA