開院

さて、サポートしようと思い立ったものの、具体的に何をしてあげられるのか考えてみました。
今までは他のご父兄の方々に任せっぱなしで心苦しく思っていたくらい私は何もしていませんでした。
もちろん、仕事の都合もあったにせよ・・・ん!
自分の仕事でサポートできるんじゃないか?
とは思ったものの、そんな簡単には事が運ぶはずがないのが世の常です。
しかし、思いがけない事が起こるものです。去年の秋から年末にかけて良くない出来事が続きました。
ところが、逆に私の決意を固めるきっかけとなりました。
治療院
息子の学校の近くに願いを込めて 1月11日11時に保健所に開設届けを提出して開院しました。
そう、1並べです。 狙った訳ではないのですが、縁起は良いと思います。
という事で、松本君これからはここにいるので遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA