はじめまして。

はじめまして。初めてブログというものに挑戦しようと思います。
こういう気持ちになった事の起こりは、去年のとても暑かった夏でした。
マスカット
ここは岡山県倉敷市にあるマスカットスタジアムです。
私はここにいました。理由は自分の中二になる息子とそのチームを応援するためでした。
結果は残念ながら優勝できず敗退となりましたが、子供たちの姿に言葉にできない感動をいただきました(親バカと笑われるでしょうが・・・)。
でも、それはまた次への始まりの瞬間ということもそこにいた皆が思っていたと感じたものでした。
息子たちの中学校は宮城県にあります。聞いたところによりますと、宮城県の中学の軟式野球競技ではまだ全国優勝が一度も無いそうです。高校での甲子園優勝が無い事は有名ですが、中学でも無いとは少々驚きました。
こうなれば、東北楽天ゴールデンイーグルスよりも先に日本一になれるようにサポートしたいと思い立ち、何か形にしようと思いプログに挑戦してみようと思ったのです。
読む方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、これから徐々にアップしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA