2013 宮城県中総体野球組合せ

プログ更新をサボっている間に、梅雨入り、夏至、スーパームーンと過ぎて行き、もう夏模様の暑さです。[emoji:v-278]
間もなく、来月は高校野球、中学も県大会が始まります。
娘も中学最後の県大会になりますので、全国目指して頑張って欲しいものです。[emoji:v-63]
高校野球の組合せは見る機会が多いでしょうから、今日抽選が行われた宮城県中総体の組合せ表をUpしておきます。
h25 中学県大会
メイン球場は3年前に初優勝した、縁起の良い球場です。
あの時もいろいろあって、、、、。
この3年で、息子も成長している事を実感しています。(笑)
皆さん、長い夏になると良いですね。

2013 宮城県中総体野球組合せ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結果どうなりました?

  2. 鍼灸大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 結果どうなりました?
    決勝は秀光 2-0 折立 という事で、秀光中の優勝となりました。
    結果、この2校が宮城代表で東北大会に出場します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA