中部地区準決勝

ゴールデンウイークまっただ中ですが、野球に関わっている方はゴールデンウイークも野球三昧の事と思います。
今日は地区大会準決勝が行われました。
VS仙台三高は17-2というスコアで勝利、県大会出場が決まりました。
私はもちろん仕事で(笑)、応援にいけませんでしたが家内は満喫してきたようで、ご機嫌が麗しゅうございました。(あ~羨ましい)
それでも、ゴールデンウイーク最終日には1年生の歓迎会があるので、それを楽しみに励みたいと思います
という事で、申し訳ありませんが、5月6日()のみ午前診療とさせていただきますので、宜しくお願い致します。
そういえば、アンダーアーマーでもグラブとバットを”アンダーアーマーベースボールハウス川崎久地”にて、数量限定の限定発売という事だそうです。
私も欲しいのですが、入手するのはまだ難しそうですね。
早くオンラインショップで取り扱ってくれる事を願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA