始動

今日は私の誕生日です。[emoji:v-384]
家族には見向きもされない私にもFacebookを通じてお祝いメッセージが届きます。
去年まではこんな事は無かったので、Facebookって凄いなーと改めて感じました。
患者さんからもお花のプレゼントをいただきました。
誕生プレゼント
嬉しくて、涙がチョチョ切れそうです。[emoji:v-408]
皆様ありがとうございます。
これを励みに今年も頑張れそうです!![emoji:v-91]
冬期休業明けのテストも終わり、息子達は今日から本格始動です。
年明けから来ている子達はお正月を満喫したようで何よりでしたが、また過酷な練習が始まる所為かイマイチ表情が冴えません(笑)。
きちんと喝を入れておきましたから、今年は凄い事をやってくれると思います。
なによりも、一回りも二回りも大きくなった尻と大腿がそれを語っています。
冬期期間も後半に突入です。
まだまだ強くなるよ君たちは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA