糸魚川選手権大会

昨日来た子から、今年の糸魚川選手権の結果を聞きました。
もう、そんな時期だったんですね。
今年は、残念ながら準決勝で敗れたそうです。
うちの娘もそうですが、中2という時期は難しいですね。
今、考えてみると、息子の時は野球(S先生?)のおかげで余計な事を考える余裕がない状況で過ごせたので(笑)、気づかなかったのですが、あらためて思春期は難しいなーと思います。
やはり、さまざまな大人の関わりのおかげで育って行くという事を痛感します。
その中で、一番に感謝している家内は今日が誕生日です。
今朝は「ハッピーバースデイ[emoji:v-385]」の挨拶から入ったら、何故か怒られてしまいました。┐(´ー`)┌[emoji:v-236]
(決して○○歳までマジック1という心の声を出してはいないのですが・・・。)
気を取り直して、夜はお取り寄せしたこれで感謝の意を表したいと思います。
箱
アップルパイ
ローソクを立てなくて済むように、本場青森の「シェ・モア」さんのアップルパイにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA