東北大会優勝

まるで、ウルトラマンのように終盤に強さを発揮して、東北大会を優勝という形で終わる事ができました。
昔は、「春の東北、夏の育英」と言ったくらいですから、今回も6年ぶりという事でした。
来月の神宮大会でも初優勝を目指して、奮闘を期待します。[emoji:v-218]
それにしても、息子の中1の秋以来、県ではすべて優勝、東北大会もこれで2度目の優勝と、保護者としては怖いくらいに良い思いをさせていただいています。
それを承知で言うのもおこがましいのですが、とにかく宮城県民として甲子園での”白河の関越え”をして欲しい。
の思いです。
それも、息子とその仲間が高校野球をしているうちにです。
この冬で、さらに覚醒する事を期待します。
でも、人生とはバランスが良いもので、良い事があるとガッカリな事もおきます。
朝晩がめっきりと冷え込んできましたので、この温度差が原因で来院される患者さんも目立ってきましたら、機械までオカシクなるようです。
わが家の食器洗い機が壊れてしまいました。[emoji:v-406]
愛妻家の私は、家内の家事の負担をやわらげてあげたいので(毎日洗濯を2回はするので、実は節水のため)、近くの家電量販店に行きました。
使い慣れた同じメーカーが良いかなーと思っていたら、もう製造していないとの事。
しかも、現在は1つのメーカーのみの製造となっていました(驚)。
少し考えてしまいましたが、自分の負担が増えるのを思えば(アッ、マズイ)、痛い出費ですが仕方がありません。
帰宅してすぐに設置しました。
食洗機
やはり、最新のは中々良いです。
それにしても、次壊れた時はもう製造されていないなんて事をない事を願います。
そんなに使用している方っていないのかなー?
面白くなかったので、衝動買いをしたファーストミットです。
ミット表
ミット裏
以前からこのメーカーのものに興味があったのでコレクションに追加しました。
予想以上に軽くて職人の技術の高さを感じました。
あとは、キャチャーミットで全ポジションコンプリートです(笑)。

東北大会優勝” に対して1件のコメントがあります。

  1. かすみん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして、かすみと申します☆
    http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪
    ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
    野球は小さなころから父の影響で大好きだったので
    読んでいてワクワクしましたー★
    あと、奥さま、愛されてますね^^
    私のブログにもよかったら遊びに来てください☆
    あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
    そういうものに御理解があれば、
    私のブログにも遊びに来て下さい★
    これからも更新楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA