ベスト4

息子の高校は今日は準々決勝でした。
ベスト4進出です。
いよいよ、準決勝からはブラバンとチアが出動です。[emoji:v-81]
息子は合同応援のための練習に選抜されたそうで、その成果をTV中継で確認しようと思います(笑)。
高校野球も佳境に入ってきましたが、まもなくロンドンオリンピックも開幕します。
あたり
昨日送られてきました。
今年の夏はスポーツ三昧で、交感神経が興奮しっぱなしで困ってしまいます。
大会中は息子も早く帰ってくるので、ベースボールシャツを買いに三井アウトレット仙台港に行ってきました。
平日ですと、混んでいないので楽です。
アンダーアーマーのショップに行き、丁度良いのが(価格)ありましたので、2着買いました。
ワゴンの中に、バッティング手袋もあったので物色していると、親切な店員さんがバックヤードからこれまた丁度良いのを持ってきてくれましたので、それもGet!
すると、店員さんがカードを作るとさらに割引になるというので、カードも入会してしまいました。
すると、さらに20%Offになりました。
いやぁー、助かりますねー。(バッティング手袋なんて両手で2000位になるんですョ)
カードの申し込みをしている時に、店員さんと雑談をしていたのですが、気になったのがその店員さんがしていた両腕のアームバンドでした。
私の疑問としては、リストバンドよりも細いアームバンドは何のためにしているのか、
ただのファションの為とも思えなかったので(店員さんのガタイが良かったので・・・失礼!!)、尋ねてみました。
店員さん曰く、「腕に垂れてくる汗止めとして使っています。」
なるほど!
汗かきの私にも当てはまる話です。
そういえば、以前に患者さんからヘッドバンドをいただいたことがありました。
あれは、私の汗が見苦しかったんですね(汗)。
という事で、買いました。
アームバンド
もちろん、これも20%Offでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA