明日は初戦

各地の高校野球の話題も盛り上がってきています。
明日は、息子の高校も初戦を迎えます。
10:00の試合開始予定ですが、学校集合は5:30だそうです。
という事は私も家を出るのは4:30頃になります。
いつもより起床時間は早くなりますが、早朝は道路も空いていますし、気持ちが良いです。
このワクワク感は堪えられませんねー(笑)。
その一方では、もう秋を見据えて練習も少しずつ行われています。
武山
彼も親元離れて頑張っています。この夏のレベルアップをはかっています。
息子も今日はファーストミットを先輩から借りたのを持って帰ってきました。
野球を始めてから初めて使います(笑)。
どこに可能性があるか、これから楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA