高校野球春季宮城県大会決勝

天気が心配でしたが、ちょっと抜け出してKスタに行ってしまいました。
Kスタ
久々のKスタでの野球観戦です。
ここは、いつ来てもワクワクします。
ちょっとだけのつもりでしたので(誰かに見られて”おっ家内”にチクられると困るので)、コソッと行ったのですが、ちょうど息子達のチームも球場入りをするところでした。
まぁ、保護者会の格好もしていないので、気づかれないだろうと思ってすれちがったのですが、A君には気づかれてしまったようです。(この観察力は野球にも活かされるでしょう[emoji:v-218])
せっかくなので、バックネットの一番前に座りました。
到着時
まずは、東北大会への第三代表決定戦が行われていました。
試合は仙台三校が有利に進めていましたが、終盤に来て利府高校が粘りを発揮して俄然面白くなってきた時に、雷が・・・・。
中断
さらに、雨も・・・・。
天気予報通りです。
試合は中断となった所で、携帯に患者さんから着信が・・・・。
そのまま、職場に戻ってきました。[emoji:v-395]
第三代表は利府高校になり、優勝は仙台育英学園高校、準優勝は東陵高校となりました。
宮城代表として、東北大会でも活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA