月メ

昨日はお天気が良かったので、ランチはキリンビール仙台工場のビアポートでいただきました。
キリン
震災後暫く休業を余儀なくされていたそうですが、ここは私には思い出の場所の1つなので、再開されていると聞いていたので、行きたいと思っていました。
約3年前、息子が中学に入学して最初の中総体、先輩方が夢破れての残念会が行われた場所でした。
私も初めて応援に行けた時でしたから、特に思い出が深かったのです。
残念会
残念会1
残念会2
子供達
写真だけを見ると、とても残念会に思えませんが(笑)、このとき、ここにいた全員の思いが次の年の全中初出場へと繋がっていたと思います。
それから、3年後、月メ(月曜メニューの事なのかな[emoji:v-236])という事で・・・・
月メ
子供達はさらにパワーアップして目標に向かって鍛えています。
ちなみに、肩の障害が軽いものは、以前にも紹介したローターテーカフトレーニング。
これで、痛むようでしたら、投球障害に良いサポーターがあります。

寮生の子達も元気に過ごしているようです。
寮生
この子達なら、私の夢を叶えてくれそうな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA