エルボーガード

仙台の桜も満開に近くなってきました。[emoji:v-252]
朝の通勤時に[emoji:v-448]眺めるのが、私のお花見です。
後部座席にいる子供達は、眺める事も無く寝ています。
私も大人に?なってきたのか、今年も桜が見られた事をありがたく思います。
来年も見られるといいな、
というか、
あと、何回見られるのかな。
という感傷が湧いてしまいます。
なぜ、桜にだけこんな感傷がおきるのかわかりませんが、だからお花見があるのでしょうね。
そんな、感傷に浸っているところへの息子のひと言。
「エルボーガードをお願いします。」
娘は、
「明日、弓道着と袴を買いに行くんでー。」
また、出費です[emoji:v-406]
お金は桜以上に見事に散っていきます(笑)。
さすがに、軟式球と違って硬式球ですから、当たるとかわいそうなので、検討しましたら、いろんなタイプがあるのですね。
私は野球経験がないので、選択に迷ってしまいました。
ざっと見ただけで、これくらいありますし、

アドバイスいただけると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA