あげぱん

今日は日本全国悪天候で、嫌ですね。
センバツ高校野球決勝も明日に順延となりました。
それでも、楽天イーグルスは塩見投手の頑張りで、今シーズン初勝利となりました。
ファンとしては、「ホッ」としました。
ようやく、「勝ったら企画」の特典が発動できます(笑)。
今日は、午後から天気が悪くなる予報でしたので、朝一でタイヤ交換をしてきました。
折角だったので、久しぶりに中ノ瀬橋の下にあるT進堂に行って、ハムカツとあげぱんを買いました。
この店の近くにある高校出身の江尻投手(横浜DeNA)も来ていたのでしょう、サインが飾ってありました。
パン
さすがに、3つは食べられないので、半分ずつにして残りは息子にあげましたが、それでもお昼が食べられなくなってしまいました。[emoji:v-394]
さらに、食べても問題なさそうな息子には心の中で、
「つい、この前までは君の3倍は食べても何ともなかったんだからね。」
と毒づいてるのが悲しかったです。
懐かしがって、昔良く行った所に行くのも善し悪しだなーと思って帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA