中学野球修了

明日から選抜高校野球が始まりますし、息子の後輩達も春季選抜大会に明日出発します。
いよいよ、球春到来です。
明日から、パソコンの前に釘付けになりそうです(TVもパソコンで視るので)。
昨日は、スクールの最終日でした。
思えば、5年前にお世話になった所から、息子の野球環境の転機になりました。
今の学校に行く事になったのも、このスクールに通った事によるご縁があったからでした。
のべ何十名ものプロのコーチに指導してもらえる環境は、今までの東北では考えられない環境です。
中学では、最後の半年だけでしたが、得たものは多かったと思います。
いろいろな思い出とともに、私も最後のクラスに向かいました。
室内
この光景を見るのも最後になるのでしょうか。
ノック
いつもより、早めに切り上げて全員での集合写真を撮りました。
集合
今日までは仲間ですが、来月からはライバルです。
そして、一人ずつに修了証が渡されました。
修了式
これからは、プロの方に教わる事はできなくなります。
激励
息子の進学する高校のOBのコーチからも激励をいただきました。
帰宅したら、桜の木がライトアップされていてまるで、咲いているようでした。
サクラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA