地デジ対策

まもなく、宮城でもアナログ放送が終わります。
あまり、TVも視なくなったので、それほど困る事はないと思って寝室のTVはブラウン管TVのままなのですが、野球シーズンも始まってきましたら、やまり気になります(笑)。
そこで、「ボルカノフロー」というものを購入しました。

これで、いつでもどこでも視る事ができます。
今日届きましたので、帰宅後セッティングです。
話は変わって、先日U君が来た時に、「体重が70kgになった。」と言うので、
聞いた所(一番身長が伸びた子なので)、ウイダーのプロテインを摂っているとの事。
私も新たに配合されていた「EMR(酵素処理ルチン)」という成分が気になっていたので、購入しました。
新味のヨーグルト風味にしました。
息子は「まあまあの味」という事で気にいっています。
今の所、一週間で4kg体重が増えていました。

一応、情報シェアでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA