大雪の日に思う事

今日の仙台は今年一番の積雪でした。[emoji:v-276]
交通はかなり影響していたようで、今日の大学受験にも影響が出ていたようなので、受験生の方には試練の天気でした。
でも、試練が大きい程、乗り越えた時に得られるものも大きいのでプラス思考で行きたいものです。
仕事ですと、こういう天気でもいつも通りに配送業者さんはやってきます。
今日は、私のお取り寄せしたものが届きました。
カルニチン
おからクッキーとカルニチンです。
最近、体重の変化が少なくなってきたので、ちよっと打開する為に使用します。
早速おからクッキーを食べてみました。
確かに、おからの感じがありますが、私の好みの味でした。[emoji:v-218]
暖かい室内にいながら、ネットで欲しいものが購入でき(しかも安く)、手元に届けてもらえるなんてありがたい事です。
私は学生の頃、東京で新聞奨学生をしていましたので、仕事をするならインドアの仕事をしたいと思っていましたから(笑)、今の引きこもりのような仕事でも苦にならないのです(笑)。
でも、インドア好きの私ですが、体育館の中を10km走るよりも、外を10km走る方が良いですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA