抜かれてしまいました。

期末試験が来週から始まる為、子供達は部活が無いので少しは早く帰ってきます。
息子が言うには、昨日身長を測ったら178.9cmだったというので、私も本当かと思い背比べをしました。
娘に判定をしてもらったら、「少しお兄ちゃんの方が高い。」と言います。
とうとう息子に身長を抜かれてしまいました・・・・。
嬉しい反面、淋しくもあり、複雑な気持ちです。
ちなみに、体重もこの2週間程で4kg増えていました。
補食プリンを食べ始めてから、まだ20日程度ですがこれは効果があったのでしょうか(笑)。
ちなみに、家内も一緒に2~3回食べたら、すぐに1kg太ったので慌てて食べるのをやめていました。[emoji:v-397]
まあ、体重では私に追いつく事がないと思いますので(笑)、まだまだ親父の威厳を保てそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA