デブエット

昨日、息子と娘がお友達を連れてきてのお泊まり会でした。
普段、あまりTVのバラエティー番組を見る事の無い私ですが、昨日はたまたま「めちゃ2イケてるッ!」という番組を見ていました。
そしたら、ナインティナインの矢部さんがあまりにも痩せているので標準体重まで増量させようという企画でした。
息子も、標準体重までまだ足りないので思わず見入ってしまいました(笑)。
見ている私もお腹が一杯になるくらいの徹底した食事の取り方を矢部さんはさせられていました。
三日で7~8000キロカロリー位でしたでしょうか、結果は体重が5kgも増えていました[emoji:v-405]
プロだなあーと思いました。
最初は一緒に見ていた息子とD君は、私の雰囲気を察知したのか途中から見ずに風呂に行ってしまいました。
やる気になれば、3日でも5kgは増やせるという事を認識させてくれた番組に敬意を表します。
「D君はもっと食べられるようにならないとダメだよ。」とお説教をしていたら、家内に怒られてしまった夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA