高校受験

いやな地震が続きますね。
患者さんが携帯で摂った地震雲の写真をさっき見せてもらいました。
何事も無い事を本当に祈るだけです。
今日は息子の高校受験でした。
無事に終わったようで、後は合格通知を待つのみです。
同じく、受験の終わった息子の同級生が何人かやってきました。
私が面接試験の様子を訊いたら、M君は「高校で何をしたいですか?」 と訊かれたので、
「甲子園で優勝して日本一になりたいです。」
と答えたそうです。
アッパレ!!です。さすが、3年間日本一を目指していただけの事はあります。
ちなみに、息子は野球以外の趣味を訊かれたそうですが、「読書」と答えたとの事。
マンガは”読書”になるんですかねー(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA