成人の日

明日は成人の日です。(まだ慣れませんが・・・)
そして、私も誕生日となり成人してから四半世紀が経つという事に感慨深いものがあります。
娘が言うには、学校にお二人私と同じ誕生日の先生がいるそうで、親近感を覚えます。
子供の時にこの時期の誕生日は、お正月明け、冬休み中という事でカマッてもらった思い出が殆どありません(笑)。
今になっても、家内や娘に言ったところで、「あっ、そう。」
という言葉しか帰ってきません。[emoji:v-409]
息子は、昨日から長距離ランナーになったようで(笑)、グローブも持たずに練習に行きましたので反応すらありません。
淋しいアラフィフを迎えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA