オーダーグローブ

今年も残す所今日明日となりました。
今年は私にとって、転機となる年でした。(殆どの方はそうだと思います。)
今年からブログを始めたのも、今思うと今年の事を忘れない為に記録しておくようにとの天の采配だったのかもしれません。
当初は自分でも、続けられるとは思っていなかったのですが(笑)、見て下さる方がいらっしゃるという事が励みになり、続けられた事に感謝しております。
来年は、息子が高校生へとステージが変わります。
クリスマスプレゼントには間に合いませんでしたが、今日届いたグローブです。
グラブ
お年玉にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA