御用納め

今日で仕事納めの方も多いと思います。
そのせいか、昨日から進行中の案件の連絡がバタバタときました。
今日も先月に修理に出していた、iPodがようやく戻ってきました。
アップルの交換プログラムに該当していたので、特に不具合も無かったのですが出していました。
箱を開けてみたら、
ipod
第一世代だったのが最新のものになって帰ってきました。
もう交換するものが無かったんでしょうね・・・・・。
娘に持っていかれないように死守したいと思います(笑)。
昨日は練習納めのナイター練習がありました。
1227
最後は先生がノックバットを手に取り、
アメリカンノック1
アメリカンノックです。
アメリカンノック2
広い市民球場を右に左に何往復もしました。
野球部としての練習は今年は終わりますが、個人の練習に納めは有りませんの。
皆ちゃんと身体を動かしていてね。
私も31日まで仕事をします。
全国高校ラグビーも今日開幕しましたし、年末年始に勝負をしている人がいるのですから、野球部の諸君もこの年末年始の短い期間でもさらにレベルアップして欲しいです。
「男子三日会わざれば、刮目して見よ」
という事で、年明けの子供達の元気な姿を見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA