オークション

一昨日の夜間練習は寒かったですねー。
ポケットにはカイロは必需品となりました。
子供達は元気ですね。
市民
11/22
それでも、バットの芯から外れて打ち損なうと痛そうです。
何人かのお父さんとも話していて感じたのが、これから硬式に移行して行くにあたって、道具の価格も高くなることへの経済的負担も大きくなるので、大変だと言う事です。
私は今までも結構ネットショッブ、オークションを利用していたので、かなり助かっていました。
他の方もそうかと思っていたら、違うようなのでこれからは良い情報があれば発信しようかと思いましたので、ご参考になれば幸いです。(あくまでも私の好みです・・・。)
楽天オークション:●ZETT(ゼット)●一般硬式用バット●カラー:ライムシルバー(4200) ●超々ジュラルミン●サイズ82cm×900g以上
これは私も入札しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA