甲子園の夢

昨日の台風はさすがに私も暗くなる前に帰宅しました。皆様もご無事でしたでしょうか。
帰宅途中に患者さんから連絡がありましたが、さすがに状況が悪かったのでご理解頂きました。
その後、中野栄近辺は道路の冠水もすごかったそうなので正解だったと思います。
高校野球の県大会は26日に延期になりました。プロ野球も日程が大変になりそうですね。
さて、先程知ったのですが山口県では早鞆高校が県大会優勝したそうです。
宮城の高校野球ファンはご存知の方も多い大越監督の指導している高校です。
こうなると、中国大会でも好成績を収めて来春の選抜大会に出場できたら楽しみです。
そうなると、もう一つのピースは大越監督の母校の選抜出場が必要になります。
甲子園で両校が試合であたったら、それは野球の神様の思し召しですね。
まずは、宮城県大会頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA