宮城県大会 決勝

今年は涙雨にならず、途中から気温も上昇しトラウマも見事払拭してくれた子供達です。
決勝前
決勝の相手は仙台市立加茂中です。
気温が高くなっている中、加茂中は殆ど休む間もなくの試合なので気の毒でした。
決勝スコア
選手の身体も心配なので、今後の試合運営の配慮に期待したいです。
おかげさまで、大会二連覇を達成できました。
応援していただいた皆様のおかげです。
そして、選手のサポートを頑張ってくれた部員のおかげです。
大会を開催できるように尽力してくださった関係者皆様に感謝申し上げます。
今年は本当に宮城県にとって、東北にとって特別な年であり、大会です。
使命を感じて東北大会に挑みますので、さらなる応援をお願い致します。
表彰式
閉会式
優勝旗
記念撮影
私的大会MVPは、全試合フル出場のライオン軍団不動のトップバッターT君です。
お疲れさまでした。
本当は昨日のうちにブログをアップしたかったのですが、
祝勝会場
祝勝会&終身名誉会長お誕生会が行われましたので、帰宅が遅くなりできませんでした。
会場1
会場2
部員全員のスピーチがありました。
スタンドで力一杯応援していた部員の子達の声はもう出なくなっていました。
本当にありがとう、君たちの力で勝利の女神様は微笑んでくれました。
お父さん達の中には、今日声が出なくなっている人がいるかもしれません(笑)。

宮城県大会 決勝” に対して2件のコメントがあります。

  1. チーム10桃木 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは、
    これからが本当の勝負ですね、
    保護者会も気を抜かず、先生と子供達に日本一のサポートが出来るように、頑張りましょう。
    ほえろライオンの子供達[絵文字:e-354]

  2. 鍼灸大魔王 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > こんばんは、
    >
    > これからが本当の勝負ですね、
    >
    > 保護者会も気を抜かず、先生と子供達に日本一のサポートが出来るように、頑張りましょう。
    >
    > ほえろライオンの子供達[絵文字:e-354]
    コメントありがとうございます。
    一日でも長くこのチームのサポートが出来るよう、最後の最後まで皆で頑張りましょう‼
    ところで、今日和歌山高野山の水が届いたのですが、いつ皆で飲みましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA