60日後の未来へ

仙台も今日入梅しました。
群馬遠征の様子はスボーツライターの大利さんがTwitterでつぶやいていただいたおかげて、行けなかった私にも様子が伝わりました。本当に便利な時代です[emoji:v-410]
怪我人が若干出ていた事も有り、息子が野球を始めて以来初めて一塁を守ったそうです。
見ていた家内はドキドキだったそうですが、何とかなったみたいで聞いたこちらもホッとしました。(まさかファーストミット買ってなんて事はないと思いますが・・・。)
今年の梅雨明けはいつ頃だろうなぁーとカレンダーを眺めていたら、今年の全中の日程が目に入ってきました。
8月17~20日になっています。
子供達が決めたスローガンが「365分の1の未来へ~」というものでしたが、もう60日後の未来になってました。
梅雨が明けたら最高の夏が待っています。
最後の8月20日のゲームセットの瞬間まで最高の準備を子供達も保護者もしましょう!!
部員諸君は「心まで打っているかい? 絆を守っているかい? 誰かのために走っているかい?」
私には伝わっていますよ、感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA