背番号

今朝は天気が良く[emoji:v-278]気持ちのよい朝です。
昨日ベンチメンバーに背番号が渡されました。
私は野球部というものに所属した事がないので、このセレモニーの意味は解っていないのかもしれませんが、それでもドラマや映画等でのイメージはあるので思いはわかります。
私が監督だったら、と想像すると倒れてしまいそうです。すべてを受け入れられる器を持っていないとできない仕事ですね。
まだ、試合前なのでメンバーの事は書けませんが、サプライズと思う方もいるかもしれません。
でも、私はさすがだなぁーと感じました。何かが起きそうな(良い意味での)ワクワクしてくる人選です。
辛い事や苦しみの大きさや感じ方は人それぞれですが、受け入れて乗り越えるときの成長度が艱難辛苦の大きさと比例しているのを実感させてもらいました。
それを証明してくれる皆であると信じていますので、まずは明後日の試合で見せて下さい。
キャプテンはもう少しで爆発[emoji:v-226]する事を予言しておきます。
さて、今日は帰宅したら、息子の頭をゴリンにしなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA