一歩スタート

上空はヘリコプターの音、道路は緊急車両のサイレンとガソリンを求めての長蛇の車列という光景は変わりませんが、復旧工事の姿も多く見られるのが救いです。
私も家にいるのが精神的にキツクなって来たので、思い切って今日から診療を再開しました。
ただ、燃料不足と節電も考慮して診療時間はしばらく短縮せざるをえないのでご理解いただければと思います。
今は再開できるだけで贅沢で幸せな事を噛み締めています。新たな一歩のスタートです。
息子も今日一緒に来たのですが、震災以来の体重を測定したら2.7kgも増えていました。[emoji:v-12]
もちろん体脂肪率もそれにともない3%もアップしていました。
普通は痩せるんじゃないかと思うのですが・・・。
やはり、うちの息子はS先生監視の練習をしないと駄目なのが証明されてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA