開幕

今朝の5時40分頃です。
出発
荷物を積み込んでいるところです。
 今年初めて顔を合わせたご父兄とも挨拶ができて、いよいよ開幕です。昨日は東京の方では ”春一番” が吹いていましたが、仙台は冷たい強風で今朝も結構寒かったです。 [emoji:e-445]
 試合会場はここから111km南下した福島県楢葉町ですから少しは暖かいのではと願っています。
 予定通り5時45分に出発しました。
 私は仕事ですので、お見送りをして帰ってきました。会長が試合経過を送ってくれたらアップしたいと思います。
 
 さて、夕べの出来事。
ミズプロ
○天オークションで○千円で(なんと半額以下!)落札できた新品のウインドブレーカー上下が届きました。 [emoji:v-410] 
 サイズは一番大きい2XOです。以前はXOでも大丈夫でした。
 早速着てみると・・・、 んー・・・、きつい。 [emoji:v-393]
それを見ていた家内が試着?というより強奪されそうな勢い。
それを横目で見ている息子。
腹の中では自分に回ってくると思っているのでしょうが、今回は私は違います。
これが着られるまでシボリマス!!
息子の身長が180cmを超えるのが先か、私が着られるのが先か勝負です。
えっ、どちらもだめな場合ですって?
その時は”チンパンG”さんに買い取ってもらおうかなぁー。 [emoji:v-409]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA