巣立ち

昨日は息子の高校の卒業式に出席してきました。
中学時代から6年間通った学校、仲間とも別れ、それぞれの進路へと旅立っていくハレの日のはずですが、かなりの悪天候でした。[emoji:v-279]
中学から見てきた子逹の成長した姿を見ると、自分がそれだけ年をとったということが実感します。(笑)
中学、高校とたくさんの大人、仲間のおかげで無事卒業できたことに、本当に感謝しかありません。
これからも、いろいろな進路に進む息子の仲間たちの活躍がまた楽しみで、まだまだ野球から卒業できそうにありません。
中学野球、高校野球、大学野球、社会人野球、独立リーグ、プロ野球、あ~大変です。(笑)
息子の進路は、独立リーグのBCL(ベースボール・チャレンジ・リーグ)に今年から参入する、福島ホープスの練習生としてのスタートとなりました。
初めての一人暮らしということで、心配な面もありますが、高校の先輩も二人いますので、頼もしいです。
これからは、皆様の応援が息子の成長の糧となります。ご支援のほど宜しくお願いいたします。[emoji:v-435]
卒業式1
卒業式2
福島県の皆様、息子の事何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA