夢に向かって

去年の冬季練習に入った頃から、息子は少しずつ投手に向けての練習も始めました。
小学生の時以来ですから、当初はどうかなという感じでしていたようですが、年末年始の休みの時に庭でネットに思い切り投げたところ、何か吹っ切れて投球が楽しくなったようで、それから投手用の練習メニューが増えていきました。
そして、春休みA班が遠征中のB班の練習試合でコーチに頼んで試合で投げさせてもらったのがこの動画動画1
本人はこの動画を見て、自分にかなりの改善点を認識して、まだまだ伸びしろがあると変な自信がついた模様で、、、、(笑)
ますます練習に熱が入っていきました。
この時点で私としては、大学とかへの進学を願っていましたし、息子も進学説明会には参加していましたのでセレクションの準備のためにも良いかなと思っていました。
まぁ、甲子園が終わってからの進路指導ですから、8月下旬位の気持ちでいたのです。
しかし、世の中は思い通りにはいかないのが常と言いますが、まさに思いがけなく県予選での敗退という事態になってしまいました。[emoji:v-405]
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA